So-net無料ブログ作成

KOLEZOマリンバアンサンブル そりすべり

来週、とあるパーティがあるのですが、
主賓をお祝いする為にと急遽、出席者がパフォーマンスをすることに。
お名前リストを見るだけで目が眩むメンバーです。
ピアニスト、弦楽器奏者、管楽器奏者、打楽器奏者に加え
ダンサーもいらして、盛りだくさんのステージになる予感。
事前リハなし、当日2時間前集合、18人で創り上げるとな。
ここ数日、取り仕切る中川賢一さんを中心に、
メールと楽譜が飛び交っております。
1日20通位、あっちからこっちから情報がいっぱい過ぎて、
ほんと、全く、ついていけない…
プリントアウトして、曲の勉強して、メモしたりなんだり。
新年度がまだ本格的に始まる前でよかったわ。
しかし、こんなmixコラボ最初で最後じゃないかしら!
わくわくも止まらない♪

そう、何故に毎日動画をアップしていたかというと、
上記の理由でPC作業の合間(息抜き)だったからでした。

さて昨年末KOLEZOマリンバアンサンブルリサイタルの動画のラストは。

アンコール、メンバー全員によるそりすべり/L.アンダーソン~岡地岳。

時期がXmasだったので、いつものフィドルファドルではなく、そりすべり。
足に付けている鈴が、序盤にとれてしまい、
単なる足踏みになっている左から2番目がRitzyでございます。
ご覧くださいまし。

そりすべり ~2台14手の為の~
Sleigh Ride
そりすべり.png



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。