So-net無料ブログ作成

なんだかんだで平和です

KOLEZOリサイタル前のピリピリしていた精神が一気に解れ、
のほほんとしてます

そして先日オケリハ初日後、後れ馳せながらの新年会(またか)で呑みすぎました

指の疲れも癒えてきたので
昨日からまたマリンバのおさらいも本腰入れてます
新年度ソロの準備を…
その前にマレットのチェックを…
の前に楽譜の整理を…
部屋の掃除を…
と試験前高校生ばりでしたので。

今日は年度内最後の授業なり
ちびっこ達の合唱や器楽アンサンブルの発表が楽しみです♪

自宅雛飾り時は、桃を生けられた事が滅法嬉しく
「雛祭り」(灯りを点けましょ盆彫に〜、のアレ)を
4番までフルコーラス×エンドレスで歌い続け(小一時間)
我ながら常軌を逸してるなと。
201602281115000.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

満員御礼

2/21(日)のKOLEZOマリンバアンサンブルリサイタルvol.3、
お陰様で終了致しました

お越しいただいた皆様、応援して下さった皆様、
誠に有難うございます

前売券完売で混雑が予想された為、
急遽メンバー身内から受付&誘導要員を追加配備、
嬉しい悲鳴をあげながら開演ギリギリまでバタバタしてました
家族に感謝

職業音楽家として日々の仕事で演奏している我々ですが、
自主企画はやはり求めるもの、伝えたいことを
いつもより更に突き詰めて演奏できる気がします
沢山のお客様と貴重なひと時を共有できました事、
また、お越しいただけない多くの方から暖かいご声援を頂戴し、
感激いたしました。


楽しさも苦しさも夢のよう、
すぐに海外ツアーに出かける人、別公演が始まる人など、
忙しい日常に戻ってゆくメンバー
私は翌日授業とレッスンをし、
昨日は今日からのオペラの準備してました
今朝も狂気な歌(サロメ)を聴きながら支度をし、
リハーサルどした
201602241213000.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

完売御礼

明日2/21(日)の
KOLEZOマリンバアンサンブルリサイタルvol.3
image007.jpgimage008.jpg

なななんと…!
チケット完売致しました

メンバー一同、目玉飛び出る、の巻。

お越しいただく皆様、誠に有難うございます
お求めできなかった皆様、申し訳ありません

気合いも一層入りました。
体調整えて頑張ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

故障につき

去年新調したばかりのカーナビの調子が悪く、修理中。
一昨日の本番、何が緊張したって、現地に無事着けるか、でした。
免許をとって15年以上、このシステムに頼りきりの運転でしたから、
画面がないだけですこぶる心細い。
ぽっかり空いた穴がこれまた不安を煽り…
201602171459000.jpg
都心だし何度か行った会場だし凄く早く出たし大丈夫大丈夫、と
まじないのようにブツブツ唱えながら、演奏のことそっちのけで運転してたのでした。
お堀の周りでかなーりキョロキョロしてましたが、結果オーライ、無事着いて良かったわ。

今日は電車移動、お気楽だ〜と思ってたらDT線もF線も遅れてます。

ちっ。

早くカーナビ治らないものかね。

◆2/21(日)おいでませ♪KOLEZOマリンバアンサンブルリサイタルvol.3←クリック!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

テノールとマリンバデュオ

昨日のランチタイムコンサート、とても楽しく演奏できました

中鉢さんも浜さんも素晴らしいアーティストでいらっしゃいますが、
準備の段階から毎回が本当に面白おかしく、
そんなお人柄が音楽にもあらわれていて、
音を出している一瞬一瞬が緊張と喜びのひととき。

ご一緒できて本当に光栄でした…♪

ピンクチュニックドレスで揃えて華を添えてみたつもり(笑)
IMG_0598.jpg
◆2/21(日)おいでませ♪KOLEZOマリンバアンサンブルリサイタルvol.3←クリック!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

寒いせいかしら…?

そんなに忙しくないけど気分はわさわさ。

なんだかな〜な日々。

掃除機かけて、洗濯をして(シーツやカバー類もどっさり)、花を大胆に生けて、
随分健やかになりました。
201602101517001.jpg
出稽古も楽しく終えられたし、よしとしましょう。


◆2/21(日)おいでませ♪KOLEZOマリンバアンサンブルリサイタルvol.3←クリック!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

長火鉢

1年以上探してようやく廻り合いました
長火鉢〜!
201602011127000.jpg
本日炭も届きめでたくデビューなり
みぞれ鍋にしました
201602052235000.jpg201602052247000.jpg
カン酒も旨い…!
日々の疲れもとれますわな

◆2/21(日)おいでませ♪KOLEZOマリンバアンサンブルリサイタルvol.3←クリック!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog