So-net無料ブログ作成

これも打楽器奏者の仕事。

働いてますですよ。
昨日はマリンバアンサンブルがっつりリハ、トップをつとめ。
今日は、見本市のようなセットの後(前回写真参照)
サイレン鳴らしてました。
201511161539000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

天高く肥えて。

仕事がっつり詰め込まれてると風邪等ひかないものなのね。
元気です。
貧血が怖い時はホウレン草と小松菜をわしわし食べ、
肉体疲労時は豚肉を。
頭切り替えようとワイン。

限度を知らないし食欲の秋だし、
至って健康なのですが余分な脂肪が増えました。

忙しいの抜けたらまた、ね…

今日は今から授業して。
午後レッスンが変更になったので、自分練習をば。
新曲が大変さ。
201511091158001.jpg
手前の大太鼓から奥のチャイム・ドラまで私担当。
ギロやらカバサやらムチやらでごちごちゃ(頭も)、
マレットは投げ捨てる勢いでしたから、
もう少し美しく演奏できるべく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

家事、引き続きさぼり中。

冬の入り口、見えてきましたね。
暖房器具は12月入ってからと(今のところ)考えていますが、どうなることやら。

さて芸術の秋は書き入れ時。
鬼忙しいから家事はしません!
と宣言した10月が終わり、もう11月。
やっぱりしてません。

受験生のレッスン、アンサンブル公演、別アンサンブルのリハ等にきりきりまいまいなんだもーん。
はい、言い訳。
でもとある日の、朝授業2コマ、移動してトリオリハ、移動してパーカッションレッスン、
というトリプルヘッダーは流石にきつかったです…

昨日今日はアンコン審査。
例の如く吐きそうよ。


さて帰ったら明日からのオケプロ勉強せねば。

先日H氏にいただいた素敵フレームは、癒し。
201510130000000.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog