So-net無料ブログ作成
検索選択

揖斐川おんかつ終了!

疲れた〜。
そして打ち上げで飲み過ぎました。

詳細報告はまた追って。

素敵花束♪
image1.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小林 一隆

素敵な演奏をありがとうございました。
アンケート結果からも、お客様の満足度の高さに驚いています。
コンサート開催のノウハウを教えていただけたことも、私たちの財産になりました。
機会があれば、ぜひまたご一緒に仕事をさせていただきたいです。
by 小林 一隆 (2016-12-20 21:02) 

ritzy

小林一隆さま
揖斐川では大変お世話になりこちらこそ有難うございました。
お客様に満足していただけたようで、何よりでございます。
私共も、貴重な経験をさせていただき、大きな財産です。
是非、是非!またご一緒できますように!
今年もよろしくお願いいたします。
by ritzy (2017-01-26 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。