So-net無料ブログ作成
検索選択

脱・甘えん坊

かれこれ10年のお付き合いとなりましたピアニスト弘子姉さまと
先日、リハ後にビストロで飲んだくれた時の話。
会った人全ての老若男女から「キレイ肌」の絶賛を得続けている弘子さん。
対して私は、お肌の曲がり角(ヘアピンカーブでした)を経て
もうここから先は金をかけるしかないのだろうかと嘆く状態。
「甘やかしちゃだめ!(肌を)」と喝を入れてくださいます。
曰く、肌に合うからと同じ化粧品を使い続けたり、
毎度毎度美容液だクリームだと塗りたくっていると
肌が脆くなるとのこと。

ということで、ややピリピリするからと敬遠していたSABONミストに切り替えて1週間。
フェイスラインの吹き出物は消え、カピッカピの乾燥もおさまってきました。
なるへそ。
このヘタレ肌、少し頑張ってきたようです。

写真は最近いただいたこれまた素敵アイテム、クリアファイルたち、オペラシリーズ。
トゥーランドット、フィガロの結婚、リゴレット。
ピアノスコアになってます♪
2016112510390000.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0