So-net無料ブログ作成
検索選択

ライオンロックと腹周り

今は晴天なので個人的には危機感薄めですが、
皆様、ご無事でしょうか。

万が一の災害の為に…と
そこそこ気を使っている我が家。
簡易トイレ20回分とか、水は2リットル16本とか。
レトルトや即席麺はもっぱら私が
せこせこと買い溜めて消費しています。

そう、「日常備蓄」の落とし穴、それは
いつでもジャンキーなご飯にありつける、という危険。
今日もインスタント麺を美味しくいただいてしまった。

自分を磨くと息巻いていた2週間前なのに、
ブーメラン台風よりも、私のどてっ腹の肉の方がよっぽど非常事態です。
image1.JPG
「りっちゃん元気?これ見て思い出したから(^o^)/」
と同級生@福岡から。
いと嬉し。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。