So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の掃除

いきなり結論から言わせていただくと
「家をきれいにしたければ客を呼ぶ」
 ……これに限ります。
「夫が出張中だから、のんびりじっくり考えながらハウスクリーニングするの☆」
なんて人は、予定を白紙撤回させて、今すぐゲストを呼び、雑巾とメラミンスポンジを手にしましょう。
手っ取り早いです。

ちなみに私は急遽後輩が泊まりに来ることになり、
一昨日夜にエンジン発動。風呂、洗面所、トイレを磨く。
昨日は仕事行く前に目線ラインと棚と、ひたすらごしごし。&掃除機。
帰宅後玄関拭き掃除、キッチン回りを綺麗に。
今朝は最後の仕上げ、床と幅木を雑巾がけ。
ローズマリーオイルをぬるま湯にひと垂らし、で雑巾がけが最近のお気に入りです。
昼から料理。
準備は整いました。

がしかし、なんだか疲れちゃった。
寄る年波には勝てないという事でしょうか。
普段サボってるからですね。はい。反省。

夫がいない時こそ自分を磨けといただきました
2016081615170000.jpg

バスソルト、バスジェル、クリーム類。
見ておれ、夫よ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0