So-net無料ブログ作成
検索選択

復活祭

いやーこの度の患いは長引いてしまいました、不覚。
多忙はあったものの、家にいる時はずーっと寝てたのですが、なかなか治らず。
1週間の内に夫とした会話、5語くらいじゃなかろうか…
もう、一晩ゆっくり休めば万事オッケーという訳にはいかないことを痛感。

ですが、もう復活です。

今日は朝から何だか違う。
起きてるのが辛くない!
おさらいもし、夜の友人結婚パーティーにも参加できました。
しばしの俗世間を存分に満喫。
ソフトドリンクで。
食べたり喋ったりが楽しいなんて久しぶり。
座ってるのも難儀でしたからね…
健康万歳

鼻から血が出る程に鼻をかみまくったのも今は昔。
耳もよく聞こえます。
喉はイマイチ痛いので薬はもう少し飲み続けます。

本番ラッシュを控え明日は本気でがっつり練習できそうな予感。
わくわくだわ!

身体を労りつつ頑張ります♪
IMG_3395.jpg
↑大熊アミ(叔母’s)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0