So-net無料ブログ作成
検索選択

目標2016

昨年末、目にしたフレーズ
「30代は化粧水→美容液→乳液の基本に加えて…○○△△」
私「基本?!真ん中スルーしてた…!」
はい、美容液、使ってませんでした。
だからいつまでたってもシミが消えるどころか増えるのかしら。

それにつけても、人間の肌質ってものは年齢と共にどんどん様変わりしていきますね。
今まではどこで何しようとも冷水・熱湯問わず、平気でしたが、
何故かホテル類に連泊すると急に顔中ブツブツ。
という事が、ここ最近頻繁です。
浄水してない湯水&枕はバスタオル、という至ってチープな日常に戻るとお肌つるつる。
なんて安っぽくわかりやすい私のお肌。
加えて、「無香料無着色」という、色気もへったくれもないコスメを愛用。

おんなの人生、こんなでいいはずがありません。
ほったらかしにした顔の皮をなんとかさせないと、
今月末の後輩結婚披露宴、
コンサートでライトを浴びる時、
その他全般的に、これからの「いいアラフォー時代」を心地よく過ごす事は
不可能でありましょう。

アンチエイジングだの、攻めのお手入れだの、そんな荒技は置いておいて、
まずは「基本的な事を、忠実に」。

そんなわけで、美容液を購入し(なんて高いのだ!)
せっせと顔に塗りたくってるわけであります。

今年はお肌に気をつけます。
その為には深夜のホームでこんなこと出来ちゃう位まで呑まないようにしなくては。
201601121303000.jpg


◆2/21(日)おいでませ♪ KOLEZOマリンバアンサンブルリサイタルvol.3 ←クリック!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0